落ち着いた白茶色の麻の葉柄

落ち着いた白茶色の麻の葉柄ラッピング

簡単ラッピングサイトのくるりえでは、無料でラッピングのテンプレートをダウンロードしてご使用いただけます。使いやすいA4サイズの和柄包装紙です。印刷してくるっとまいたり簡単ラッピングをお楽しみ下さい。

Adobe Stockにも素材をアップしています

アドビストック(Adobe Stock)は、使いやすく日本人素材も豊富で検索しやすいサイトとして知られています。私自身も、自分が描いたイラスト素材をAdobeストックに投稿しています。
さらに、Adobe Stockの一番安いプランでも大量の高品質な無料素材が用意されており、利用者にとっては非常に魅力的なサービスとなっています。アドビストックで素材を探してみてはいかがでしょうか?素晴らしい作品を手軽に見つけることができるかもしれませんよ。

落ち着いた白茶色の麻の葉柄

高品質な無料素材もたくさん!

Adobe Stockサイトへ

Adobe Stockの便利な使い方

印刷物やブログ運営など、無料素材ではなくクオリティの高い素材を利用したいときや、著作権で悩みたくないときににAdobe Stockは便利です。

  • Adobeが素材の補償をしてくれる
  • Adobe製品との相性が抜群
  • 無料で使える素材のクオリティがかなり高い

このページのイラストのダウンロードリンク

このページのイラストは、以下のダウンロードボタンより無料でご使用いただけます!

なぜ無料でダウンロードできるの?

イラストの技術向上の場として、ファイルを無料で公開しています。
お気軽にご利用ください♪

また、サイト内に表示のバナー(Adobe Stockピクスタなど)の広告で運営していますので、ご検討いただければ幸いです!

「麻の葉」は六角形の美しい形から和風雑貨によく使われる柄

麻の葉(あさのは)はタンスや引き戸、格子戸など日本の家具装飾によく使われる柄です。美しい六角形の幾何学模様は凛とした中に華やかさもあり、江戸時代では女性の着物の柄にもよく使われました。

麻の葉の柄と「白茶色」をあわせて

白茶色(しらちゃいろ)は落ち着いた薄いクリーム色です。茶色より白色が勝った色味で、食べ物で表すなら白あんのようでとても「おいしそう」な色合いです。
麻の葉の凛としたイメージに優しい色合いをあわせることで、シーンを選ばずとても使いやすいテンプレートになりました。

こんなときにおすすめ

何にでもどこでも使える万能柄ですが、ブックカバーにしてみてはいかがでしょうか?

sereai

絵を描くことが好きなsereaiです。
「くるりえ」は、私が描いたイラストを無料でダウンロードできるサイトです。
グッズ販売以外ならほぼ問題なし!で商用可の使いやすいイラストです。
現在、サイトリニューアル中です。完了次第お知らせしますね!
リニューアル中も素材はダウンロードできますので、どうぞご利用ください。
今後は、Web制作の経験を活かした情報をお届けできたらなと考えております。

sereaiをフォローする
ラッピング
sereaiをフォローする
くるりえ

コメント