秋色の長方形をランダムに重ねた可愛いラッピング素材

秋色の長方形をランダムに重ねた可愛いラッピング素材ラッピング

簡単ラッピングサイトのくるりえでは、無料でラッピングのテンプレートをダウンロードしてご使用いただけます。使いやすいA4サイズの包装紙です。印刷してくるっとまいたり簡単ラッピングをお楽しみ下さい。

このページのイラストのダウンロードリンク

このページのイラストは、以下のダウンロードボタンより無料でご使用いただけます!

なぜ無料でダウンロードできるの?

イラストの技術向上の場として、ファイルを無料で公開しています。
お気軽にご利用ください♪

また、サイト内に表示のバナーの広告で運営していますので、ご検討いただければ幸いです!

透明感のある長方形をランダムに重ねた可愛い包装紙

細長い長方形をランダムに並べたラッピング用紙です。オレンジ色とこげ茶色、差し色で深い青色を足しました。80年代ファッションに出てきそうな懐かしい色合いです。

こんなときにおすすめ

秋によく使う色合いですので、紅葉シーズンの9月〜11月頃のラッピングにいかがでしょう?
この包装紙でワインボトルを簡単にラッピングしても可愛いですよ。

sereai

絵を描くことが好きなsereaiです。
「くるりえ」は、私が描いたイラストを無料でダウンロードできるサイトです。
グッズ販売以外ならほぼ問題なし!で商用可の使いやすいイラストです。
現在、サイトリニューアル中です。完了次第お知らせしますね!
リニューアル中も素材はダウンロードできますので、どうぞご利用ください。
今後は、Web制作の経験を活かした情報をお届けできたらなと考えております。

sereaiをフォローする
ラッピング
sereaiをフォローする
くるりえ

コメント